気楽に生こう

そのとき、そのときの、楽しいことを

面白いこと

ほしい物リストからプレゼントがまた届いた!史上初の【タラタラしてんじゃね~よ】アート☆

ほしい物リストからプレゼントがまた届きました!2回目の今回はいったい何が入っているのでしょうか!?タラタラしてんじゃねーよのキャラの名前!そして史上初の、タラタラしてんじゃねーよアートをご覧下さい☆

50万円が当たる懸賞に、ハガキを100枚買って応募してみた!葉書アートもあるよ☆

現金50万円が当たるキャンペーンに、ハガキを100枚も買って応募したぞ!当たるかどうかも分からない懸賞に、葉書を百枚も買って5000円以上出しちゃった男。みなさんはどう思います?w ハガキアートもやってみました!☆

ベビースターが大量にやってきたので【お菓子アート】をやってみた!

ベビースターラーメンが【1年分】当たっちゃいました(´∀`)その大量のベビースターを使って【お菓子アート】を作ってみました!お菓子アートの作り方も詳しく解説!『芸術は爆発だ!』by岡本太郎

ある日突然、おやつカンパニーからベビースターラーメンが1年分届いた話。

「大きな荷物が来とうよ」玄関が鳴り、配達を受け取った母が私にそう言った。大きな荷物?今は何も注文していないし、いったい何だろう?不安と期待を胸に玄関に向かうとそれは、1年分のベビースターラーメンだった!

日清のシーフードヌードルに、コーンポタージュの粉を混ぜて作ってみた!

コーンポタージュの粉をシーフードヌードルの中に入れてみたら、より美味しくなるんじゃないか!?そう思ってしまったらもう、男だったら試さずにはいられませんよね?ってことで早速やってみた!(^_-)-☆

閃いた!カップヌードルのシーフードとカレー、混ぜたら最強説!!

日清のカップヌードル。シーフードとカレー。どっちを食べるか迷う時ってありませんか?いつも迷う僕ですが本日、革命的な閃きが起こりました!もともと美味い両方、合体したら最強にウマイんじゃないのか説です!!^^